年中無音

勉強&部活が忙しいす


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーむ

お ひ さ し ぶ り です、ムックんです。

約1ヶ月ぶりですね。
なんかうちのPCfc2になるとすごく重たくなるんですよ。
重たいとブログを更新する気が失せてしまします。

・・・もういっそ買ったものとかはヤフーで更新して、こっちには日記だけにしようかな

とかいって更新が滞るんですね、わかります。

閉鎖しようかな・・・
・・・なんか同じこと繰り返しているような気がする
てか繰り返そうとしてる。

まぁいいや日記書こう。
ヤフーの方に色々更新しよう。
ヤフー>fc2だね。
自分的にもヤフーの方に慣れてるしねー

そういうわけで
ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぬおぉぉぉぉぉぉ

焦りに焦ってなにをしたらいいかわからないムックんです。

とりまKeyラジ聞きながらの更新。
とりあえず最近やらなければいけないことを箇条書きしていって見ましょう。
・ワー検1級の練習
・期末テスト勉強
・大学を詳しく
・進学に向けての勉強
・部活ー夏体までのなんちゃら(何
・溜まったアニメ

・・・うーむ、まぁ今日は部屋の片づけしてやらなきゃならんこと一個減らしたからいいや。
一番最後のアニメは少しずつ消化していこう、そうしよう。
大学関係も勉強の合間にしていこうかと。
てかさっさと過去問と資料取り寄せないとな・・・
資料頼んだのに一行に来る気配なし、どういうことw
問 題 は
ワー検 と 期末考査
時期被ってるよw
7月の初めから期末が始まります。
ワー検は確か4日のはず。
ちなみに大会が近いのでテスト真っ最中にも拘らず3日に練習試合が入ってます。
当然のごとく練習はずっとあります。
明日から始めたら大丈夫かな・・・
ワー検凄くやヴぁいんだが・・・
スピードはなんとかいけそう(ギリで
文書作成が怖い、未知の領域です。
とりあえず学校で練習して判らないところは先生に聴くしかないようです。


ぁーちなみに一昨日の18日で私は18歳になりましたーパチパチー
というわけで自分への誕生日プレゼントと称して6/25に発売するクドわふたーとTiny Dungeonというゲームを購入。
まぁプレイできるのは夏体終了後でしょうけどね~
それじゃ今週もがんばっていってきま「><

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

まぁなんだ、くちゃくちゃだ

休日の過ごし方が判らなくなってきたムックんです。

久しぶりに土日連続で午後が空きました。
今までは普通に練習試合とかテスト期間の休みとかでまともに空いたことがありませんでした、たしか。
そして急に空くとなにをすればいいのやらw
まぁ寝てましたけどw
疲れが溜まってたんでしょうかね・・・?
ぐっすり寝ましたよ。
勉強まったくしてないよorz
・・・やべぇもうそろそろ(既に遅いが)真面目にしないとな

というわけでー
ネタがありませぬ。
今日は練習試合が中止になり学校で外錬。
途中から雨が降ってきましたがお構いなく練習。
練習後最近ヴァイスを始めた奴とヴァイス。
普通に圧勝。
なんか知らんうちに勝ってしまっていました。
まぁ相手は初心者だから当然なのかな・・・?w


というわけで以上。
ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ぐふっ

日記の更新を忘れるところでした、ムックんです。

Tiny DUNGEONの体験版やヴァイスのデッキ構築してたらいつの間にか時間が^^;
Tinyはおもしろかったですね。
くちゃくちゃおもろかったです。
あと北都南(声優)さんはロリで高齢のキャラを好むんですかね?
さくらさんやウルルとかw
あと主人公がおいしすぎるだろ・・・
まぁいいんですけどね。
今はお金が無いから安くなってから製品版かいたいなーと思ってます。
OPもなかなか気に入りましたよ、うん
体験版なので凄くいいところで終わりました。
やってくれるぜrosebleu・・・
ちなみにスタートは回想(体験版終盤あたりの)→主人公起床→生着替え(おんにゃのこ
主人公がおいしすぎます。

ヴァイスのほうはデッキがなんとかできました。
こまひるデッキの調子が中々。
少し小毬サーチができないところが痛いですかね・・・

んじゃ買った物を
・Little Braver

ガルデモのマキシシングル第3弾。
今回は歌手名のところに(沢城~ とかなくて普通に Girls Dead Monsuter だけでした。
shine songは中々の良曲ですネ。
Angel Beatsはこれからもどんどん出てくるので金が・・・

まぁそこは愛でカバーします。

以上。ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ifーもしー・・・いや模試

どーも眠たさMAXなムックんです。

昨日今日と練習試合がありました。
なので昨日学校であった模試は家で受けることに。
・・・@3教科あるぜよ^^;

とりあえず試合結果。
土曜日
1試合目 6-3 ○
2試合目 9-8 ○
日曜日
1試合目 3-2 ○
2試合目 7-8 ×
でした。
自分の結果はイマイチでしたねー
やっぱ先週のは運がよかっただけみたいですw

まぁ練習試合はおいといて、夏の大会まで@1ヶ月です。
やべぇです、時間が無いでゲス。
そして期末まで1ヶ月ありませぬ。
こっちのほうがやべえええええええええええええええ
・・・どちらも頑張るしかないようデスネ☆

というわけでー買った物。

・BAMBOO BLADE ⑬

待望の13巻です。
表紙は沢宮エリナです。・・・金髪だったのかwピンク系統のイメージしかなかったw
前の巻はとてつもなくいいところで終わっていたので発売が待ちきれませんでした。
まぁ発売日とかぜんぜん知らなかったんですけど←熱しやすく冷めやすい
今回はセリフが少ないページが多かったような気がします。
剣道の試合シーンが多かったからでしょうかね?
ペラペラーとページが捲れていく感じで読めましたね。
内容はというとタマちゃんたち室江高はあまり活躍なし。
どちらかというと榊ウラと沢宮エリナな試合が中心。
ウラさん怖すぎw
決着のシーンとか突きを出すシーンとかかっこよくてたまんないっす><
以上

ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 年中無音 | NEXT
